お仕事近況

なんかもう、パンドラの箱に手をつけてしまったおかげでどえらい修正量なんですが。自分で方法選んでおきながら、量が量だけに品質ガクブルだったりする。とはいえ、いつもこの調子で、ハタ目ガツっと修正を入れる物の「ここは…こーこーはー…イジんない方が良いでしょ♪」とギリギリ回避を入れて、大体半年後に「あれもあのときやっときゃ良かったorz」と後悔する訳でして。今回も結構もう逃げ腰だったりして、自分とのチキンレース状態。ていうかもうこれは海に落ちるような気がしてたり、かといっていつもこんなであああああと。

とにかく今回は、品質出すのが難しい行程なので、早さだけでなく、集中してミス無く収めなければなるまい。栄養取って良く寝て小食にして、やるのだ。

明日からちょっと、定時外は割り込みフリーにしてもらうように、周りに相談してみようと思う。

追記:このエントリ、日付間違えた。正しくは18日に書いたもの。