fastladder って recommend 機能あるのね

例:
http://fastladder.com/about/http://feeds.staki.tk/staki/feed
http://reader.livedoor.com/about/http://feeds.staki.tk/staki/feed

今日はじめて気が付いた。これって ldr には無いよね?一体どう言う事?同じ機能のアプリ使ってるつもりだったのに、なんかスゲー損した気分。

つか fastladder は巡回遅いって聞いて ldr メインだったんだけど、これはアレか、ブックマークみたいに RSS リーダーもクロスポストしねばならんて事か。

とりあえず労に見合うかどうか ldr のフィードをインポートして確認してみるかな・・・。でも今回はどうあれ、今後遠からずそう言うのも重要になってくるんだろうな。

google reader にもそう言うのがあるのは知ってたけど、役立ち度がウンコ的だったのでワリと呑気な認識だった。他のリーダーもみなおしてみるか。