2008-01-01から1年間の記事一覧

ldr のフォルダがぶっ飛んだ(ぶっ飛ばした)

ldr のフィード整理画面はホント使いづらくてかつ誤動作と誤操作が多い。以前一度、一括でフォルダへの移動した後に絞込み条件を変えた後に、不可視になっても選択が有効である事に気付かずに、たらい回し的雪達磨式に整理するそばから全部移動させてグダグ…

fastladder って recommend 機能あるのね

例: http://fastladder.com/about/http://feeds.staki.tk/staki/feed http://reader.livedoor.com/about/http://feeds.staki.tk/staki/feed今日はじめて気が付いた。これって ldr には無いよね?一体どう言う事?同じ機能のアプリ使ってるつもりだったのに…

tombloo で okinny にポストするナニ

早朝覚醒のついでに作った。なんか時々エラー出るし、jpg 以外はねなきゃいけない?png とか gif だとエラーが出る。けどまあ一応動いたしいいか。拡張子以外にサービスがわが不安定なような気がする。ブックマークレットでもなんか変な振る舞いだし、投稿成…

ダイアリーでヤフオク出品

を羅列してる人が居た。キーワード機能の発達したこの場所でやるのは結構頭良いかも。キーワードのアラートで知ったんだけど、普通に見ればアフィスパムうぜーってな所が、そもそも気になるキーワードなのであまり頭にも来ない。と言うかオークションアラー…

キーワード登録したいので

嫌々書く。別にメリットは無いんだけど、時々書きたくなって、自分でも何故か解らない。

避難所日記

先ほど飯食ってたら連打でさばー落ちてるよコール。しばらく見てみると、メイン機の方まで繋がらない様子。ルーターかな?と、思って再接続やら、スペアとの入れ替えやら行ってもダメ。どうもよーく見てみると…モデムのランプがついてナス…。どうみてもご臨…

ダイアリー市民権

30日更新してりゃ永久市民かと思ってた。 テクノラティプロフィール

移転じゃ

移転先まあ、なんかでまた使うかもしれないけど。じゃあの。

そうそう TP240 って言えば

1 スピンドルなんだよ(キバヤシ略)!いつもいつもいつも再インスコには手間がかかる子なんだども、今回は極めつけにアレだった。主にしまいこんだ挙句サッパリコツを忘れてた自分のせいなんだけど。とくかくまあ、ブートまでが面倒で面倒で・・・。かろうじて 2…

↓こんなの

書くのに30分以上かかっちまった。明日は仕事なので*1 23:00 には寝る予定だったのに・・・ごめんなさい>誰 *1:まあ留守番みたいなもんだけどね

はてなから逃げ出す準備中

いい加減はてなダイアリーへの不満もたまり尽したので、逃げよっかなと。やっぱり自由度が低いのがここまで続くとイライラするので自鯖へゴーですよ。別に大した事がしたい訳じゃない、逆にWeb日記ごときでデータの保全やらなんやらしたくないんだけど、こう…

ピカチュウかまぼこ

弁当に入れようと思って忘れ去られていたピカチュウかまぼこが冷蔵庫から出てきた。賞味期限は六月。やけにピチピチしてるので、興味を駆られて封を開けてみたらなんか食えそう。ていうか食った。うまかった。

いらんTシャツを再利用したいんだけど

レギュラー雑巾(縫わないと常用はイラつく) 切って拭いて使い捨て(油系とか) 切って万能ウエス そのまま枕カバー(色柄モノのみ。つかサイズが合わない気に入ったグッヅ系Tシャツとかの使い道になるかも) 丁度良いサイズに切ってクイックルに装着(ママンより)…

年が明けたので

過去のアクセス数でも

あけおめ