2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チロルチョコ

チロルチョコの新作は見逃さないっ!! 杏仁豆腐が早々に出荷停止なアレでちょっとカックンとなっていた所、帰りのコンビニで発見。 『黒ごまタルト』 『柚子』 『ライチ』 黒ごまタルト以外はまだオフィシャルにも出ていない様子。柚子もライチもチロルらし…

携帯の電池パック買った

ようやく来た。時間指定できなかったので受け取りが遅れてしまった。また忌々しい物体が戻ってきた訳だ。

サラリーマン的革の鞄が大嫌いなので、職場にトートバッグを持っていってる。カマ臭いだの仕事に持っていくもんじゃねえだろとか、そう言うのはまあ、確かにそうなんだし、突っ込みもありえるとは思ってたんだけど…先週末ある人にこう言われた。 『なんだか…

面白かった。

http://www.1101.com/nintendo/nin5/index.htmなんとブクマ数 0。 追記:ああなんか増えてるちきしょー

ゴミ出し間違えた

月曜日が燃えるゴミで今日は不燃のハズなんだけど・・・燃えるゴミ出してしまった。

携帯の電池パックなくした

フタなしで多分半年以上使ってたろうか。昨日ついになくした模様。帰りの電車の時間をチェックしてる時にはあったと思ったんだけどなあ。とりあえず注文した。無くてもそんなに困らないんだけど、一応取引先(って事になる)との定期連絡に必要なんだよな…。利…

昨日の様子を追加

昨日のエントリ書いた後に、いきなり思い立って筋トレして今体中筋肉痛。夕方から来た…。今日はやんない。その後は久々に小林よしのりでもと買ってみたわしズムをエアロバイクこぎながら読んでみたり。ちょっと変わった右翼のようだと言うのは置いといて、ま…

近況

なんにも無い週末だった。 チロルチョコマグネットコレクションが到着。 土曜日一人で酒のんで酔っ払って寝て思いっきり腹下す。 髪切った。予約の日間違えた。でも切れた。 トイレ掃除。そろそろ換気扇も…。 殺虫グッヅ配置から一週間。確かに減った。 二袋…

ドキュメントの作成について

ノウハウの蓄積や仕様書の作成など、ドキュメントを整備し始める時、何にも考えずに書き始めてしまうと後になって破綻する。問題点: どこに何が書いてあるかわからない ↑で文書ごとの住み分けがあいまいになる でグダグダになって、 読むほうもアテにしなく…

いそがしく

なってきた。やはり忙しくなってくると間食が増える。昆布とか海苔とか飴とかカリカリ梅とか鬱陶しくない物中心にゴリゴリ食べて、挙句一食抜かすみたいな。やっぱり夏バテ治ると危険っぽいな…。

今月のかいもの

靴 一人暮らしに伴う引越しで、自宅まで五キロ歩いて帰らなくなったので、いい加減偽ビジネス運動靴を止めてようやく安革靴を買ってきた。かなりの甲高と幅広足なので、まともに買える価格帯では REGAL しか存在しないので、いつもの通り地元の REGAL ショッ…