2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

移転じゃ

移転先まあ、なんかでまた使うかもしれないけど。じゃあの。

そうそう TP240 って言えば

1 スピンドルなんだよ(キバヤシ略)!いつもいつもいつも再インスコには手間がかかる子なんだども、今回は極めつけにアレだった。主にしまいこんだ挙句サッパリコツを忘れてた自分のせいなんだけど。とくかくまあ、ブートまでが面倒で面倒で・・・。かろうじて 2…

↓こんなの

書くのに30分以上かかっちまった。明日は仕事なので*1 23:00 には寝る予定だったのに・・・ごめんなさい>誰 *1:まあ留守番みたいなもんだけどね

はてなから逃げ出す準備中

いい加減はてなダイアリーへの不満もたまり尽したので、逃げよっかなと。やっぱり自由度が低いのがここまで続くとイライラするので自鯖へゴーですよ。別に大した事がしたい訳じゃない、逆にWeb日記ごときでデータの保全やらなんやらしたくないんだけど、こう…

ピカチュウかまぼこ

弁当に入れようと思って忘れ去られていたピカチュウかまぼこが冷蔵庫から出てきた。賞味期限は六月。やけにピチピチしてるので、興味を駆られて封を開けてみたらなんか食えそう。ていうか食った。うまかった。

いらんTシャツを再利用したいんだけど

レギュラー雑巾(縫わないと常用はイラつく) 切って拭いて使い捨て(油系とか) 切って万能ウエス そのまま枕カバー(色柄モノのみ。つかサイズが合わない気に入ったグッヅ系Tシャツとかの使い道になるかも) 丁度良いサイズに切ってクイックルに装着(ママンより)…

年が明けたので

過去のアクセス数でも

あけおめ