飲み会さぼった

なんか、合同でやるとか、席割り決められてるって時点でちゃんと気が付かなかったこっちが悪いんだけど、あまりにも嫌がらせとしか思えない席割りだったので、頭痛くなって体調不良でキャンセルした。(これは事実*1

たまたま決まったにしては相当な確立な訳で、お局様の嫌がらせなんだろうなあとか。困ったもんだ*2
とは言え不注意で出席のままにしておいて、かつ、出席した挙句ブツブツ言うのもアレなので、直前の緊急手段として、ドタキャンさせてもらった次第。楽しく参加している人も居るんだろうし、次からはあんまり感じ悪くならないように、よくよく注意したいと思いました。反省。(因みに当然お金は払ってる)

いや、子供みたいな事行ってないで出ろよて自分でも思うんだけど、アレだけはホント無理。すいません。

しかしまあ、ホントに絵に描いたように悪い事が続く訳で、おかげさまで大分開き直って、血行が良くなって肩凝りが治りました。

*1:この辺、自分でも三十過ぎてどうなんだと言うのは承知の助

*2:何かと反抗的だし気に入らないんだろうけどさ…