腰やった

腰っつーか背中?
昨晩風呂掃除をめんどくさがって膝付かないでやってたら『ギリッ』とも『グリッ』ともつかない音と共に結構な痛みが。今日は一応、ほぼ微動だにせず丸一日「く」の字で過ごした。

幸い、明らかに徐々に痛みが引いて行ってるので、明日無理をしなければこれ以上仕事に穴を空ける事は無さそう。と言うか、今日も起き抜けは怖い痛みだったけど、行こうと思えば仕事行けたかもなあとか。まあ、行った所で痛いもんは痛いし、作業なんか大して進みゃしない訳で、そういう言い訳じみた感覚で出勤した所で無意味だからいんだけど。

しかしまあ暇だ。明日からはのんびり掃除でもしようかと思う。

日付がわかりにくいので補足:やらかしたのは水曜の晩の話。