あやしいパンダのおもちゃ2

この間アップしたパンダの玩具の新バージョンを中華街で発見したので記録。


画像(携帯兼用)もついでに。(今日の携帯用動画は全てこちらから(ちと短いかも))

よしもとおもしろ水族館の入り口で、なんかききおぼえのある音楽が…と思ったら発見。中国人のお姉さんが売ってました。

  • 『これの目の光る奴売ってないんですか?!!』
      • あったけど、もう売り切れちゃったんです
  • 『この曲ってなんて言う曲どんな曲なんですか?!!!』
      • 世界で一番お母さんが好き…とか、うーん日本(で)の曲名よくわからないです
  • 『目の光る奴って大きいのもありました?!!!!』
    • ああ、ありました。

との事。若干カタコトで若干引きつつも、ああなんかわかるかもって顔してた姉さんやや萌え。初号機は手に入らなかったが、まあ満足。と言う事で新型機購入。目は光りません。

ついでに曲が違うのでゲットしなかった違うタイプ↓。笹食ってます。

YouTube で検索すると、亜種や同型機ふくめ数バージョンが確認できる。

ここまで来て集めたくなったけど我慢。でもやっぱ、目の点滅・歌・顔のいい加減さ等、初号機が一番良いね。