チロル通信(いとこさんのお土産

姉弟さんから土産の配送品が届いた。沖縄土産。

オウフwww

これは…食えないだろうと完全に諦めていた沖縄黒糖プリン!実は、行く前に頼んじゃおうかどうしようか迷った挙句、わざわざチョコの受け渡しに手間かけるのもな…と思っていたわけで、これはありがたすぎ。

他にも

  • チロル塩バニラ
  • 買い損ねたチロルのクリスマスパッケージ
  • 雪塩ちんすこう
  • ちんこ型ちんすこう「ちんこすう」
  • レトルトタコライス
  • ウォータリングキスミントのザトウクジラパッケージ仕様

を送ってくれた。

ザトウクジラかこええ…

しっかり現地風味かつ、どれもこれも好物およびナイスチョイスな訳で、我がいとこながらツボ抑えすぎ。
これ以外にも、現地で撮影した台風の動画をDVDで送ってもらう事になっている。圧力鍋やら浄水器、オーブントースターなんかも貰ってる訳で、いい加減お世話になりっぱなしです。そろそろなんかお返しせんと・・・。

というわけで、どうもありがとう>あさしお