友人の携帯

DM 氏とこの間めずらしく一緒に休憩した。

彼は D502 を未だに使ってるワケで、流石三菱だわ硬すぎとか思っていたら、そろそろ機種変するとの事で。なんでよ、もう使い続けろよと言う話をしたら、なんでも連続通話時間が五分程度しかないらしい。待ち受けなら一日持つらしいが。なんかもう、電池パックもブヨブヨと浮き上がってちゃんとはまってない。

i モードは一応可能だが、i アプリは動かない。液晶は非TFTなので、カラーと言ってもゲームボーイカラーの様なエセカラー。壁紙を変えてるのは見たことが無い。つうか対応壁紙既に存在しないと思われる。なんつうか、そこまで酷使されれば、携帯電話も本望だろうと思う。

ちなみに、検討中の機種は iμ だそうで。センスねえよって言っといたw。つうか、彼の物持ちから考えて、強度足りないと思われる。(N,P 両方とも)