昨日の様子を追加

昨日のエントリ書いた後に、いきなり思い立って筋トレして今体中筋肉痛。夕方から来た…。今日はやんない。

その後は久々に小林よしのりでもと買ってみたわしズムをエアロバイクこぎながら読んでみたり。ちょっと変わった右翼のようだと言うのは置いといて、まず巻頭カラー(!!!)のこうの史代が良かった。後は小林本人の短編、ザ・樹海が面白かった。ゴー宣で大分垢抜けたと思ってたのに、なんだってこうこの人のマンガはどぎついマイナー臭が漂ってるんだろうか。隣に載ってたしりあがり寿が正直霞む勢いだった。今回のマイナー臭さと言うか実験臭さは狙ったところもあるんだろうけど、この人はホラーM辺り(最近の様子は知らないけど)で好きなように書かせたらさぞ面白いだろうなと思う。活字の方は…正直食傷気味のテーマであるだけにあまり集中して読めなかった。割と豪華キャストであるだけに、この熱が冷めた頃には非常に面白い雑誌なんだろうなと思う。

風呂入って寝る。