近況

なんにも無い週末だった。

  • チロルチョコマグネットコレクションが到着。
  • 土曜日一人で酒のんで酔っ払って寝て思いっきり腹下す。
  • 髪切った。予約の日間違えた。でも切れた。
  • トイレ掃除。そろそろ換気扇も…。
  • 殺虫グッヅ配置から一週間。確かに減った。
  • 二袋目のゴミ袋が切れた。二本目のシャンプーが切れた。結構持つな…。
  • ここ最近良く夢を見る。大体懐かしい人が出てきて、かつ適度にうなされる系。忙しくなれば忘れるだろう多分。
  • 体重低下はようやく止まった模様。多分。
  • 先週の衝動買いのせいもあって通勤シャツが嫌に多い。現役引退組もまだ捨ててないので、フル出撃させれば三週弱持ちそうな勢い。うーん…。
  • 土曜日サブウェイのスタンプカード三枚目制覇。
  • 今日はサラダ*2とスープとか言うマニアックな喜びを覚える。
  • コトノハが RSS 配信に対応した模様。今までのをはずす。
  • 今週はクリーニング出せなかった。
  • 来週末は特に用も無く実家に顔だす予定。

なんもせずくつろいだけど、なんかこうスッキリしないな…。