くりすますとか年末とか

角を曲がった瞬間に KFC の凄い行列に出くわして、なんか軍事系のほげほげ統制でもあったかと本気でびっくりした。馬鹿馬鹿しいなコレ…と思って写メろうと思ったら、凄い勢いで睨まれたのでやめといた。カメラマンには向いてないね…<自分

近頃田舎暮らしなので出先の人の多さにあらためてびっくり。人の頭でサーフィンする妄想しつつ行動したり。逃げ場にしてる喫茶店も、ちょっとオシャレな感じなので、さすがにこの時期はほぼ満席だった。シマが二人連れと女の子グループで綺麗に二手に分かれていて、ちょっと面白かった。どこへいっても二人連れが多いのはこの時期仕方が無いにしても、女の子グループも何故か活性化しているようで、どこでもうるっさい思いをした。

で、クリスマスプレゼントなどを頂いたので掲載*1

アレですよ、し…し、シルバーアクセ*2とか言う奴ですよ。偏見といえば偏見なんだけど、どうもこう言うものを身に付けると←こう言う感じになりそうで、怖くて手が出なかったので、なんだか照れくさいやら戸惑うやら。けどまあ、もう 30 だし、若作りするのもそろそろ最後な訳で、経験しとくのもいいかなとか。いずれにせよ、ありがたいことです。(-人-) ナムナム

じつは中々気に入っていたりする訳だけど突っ込みはいりません。

*1:圧力により。うれしかったので。

*2:かと言って、略さずにシルバーアクセサリーといってしまうと、それは恐らく別の物体だろう。