長期(?)連休恒例ですが

歳末なにもしません宣言

年末年始精神的引きこもり宣言

今年は、生活必需品であるYシャツとネクタイ仕入れに行く以外は、いや、それすら気が向いたら行かないかもだけど、例年にも増して、断固とした決意でほっといてください。

ちなみに、あさってからプレキャンペーン期間に入ります。

あ、遠方の方で、織姫と彦星みたいな縁になってる人(なんだそれ)は地元にお立ち寄りの際は、アレしてください。

#あさしおさんとかこっちくるのかな?


ここ数年恒例だった年末ゲーム三昧も、今年はリリースされないので*1、カメラ弄ってアドエス弄って、あとはhtaとかあとなんか作ったり、煮詰まったら無目的にドンキ行ってみたりあああ…って大して長くない休みだけどさ。

で大掃除は?>俺

あと、来年も例年どおり、仕事始めから全開戦闘モードに入らないといけなかったりする。[記録]。

*1:そう。アレ。