ムカデに刺されたザンス

朝起きる時間頃、無意識にわき腹をまさぐったらチクっとしたので、タバコのビニールか何かが紛れ込んでると思って、更ににまさまさしているとビリリリリっと言う痛みのような熱さのような。

記憶に無い感覚なので、なんか寝ぼけてるし朝だし変に肌が過敏になってるのかなと思ったら、だんだん明確に痛みの個所がハッキリしてきた。「これは!」と思って布団を跳ね上げてシャツを払うと案の定ムカデ氏。

とりあえず痛いので、思いっきり患部を絞る&刺された穴をよく洗い流す事で、一時間後には概ね痛みは引いた。今はもう刺された穴があるだけで、痛くも何ともない。

痛みのせいで仕留めそこなったので、今も部屋に居ると思われる。こんちくしょー。