今日の日記

  • 8時半:クリーニング屋
  • 9時:歯医者
  • 11時過ぎ:携帯取りに帰宅。
  • 12時:妹と妹の彼氏が挨拶したいってんでご飯
  • 13時過ぎ:飯終わり、美容院は当初二時過ぎの予定が五時にずらしたのを思い出す
    • 満喫で時間潰そうと思ったら、満喫入り口の階段で行列。横須賀は満喫の座席数が足りない
    • カメラの雑誌読みつつ喫茶店はしごして二時間半。
    • 最後の一時間でやる事なし。携帯電池切れ。さまよってさまよって何とか一時間つぶす。素直に一度帰ればよかった…。
  • 17時:美容院眠すぎて死ぬ。美容院の前にコインロッカーにカメラや妹持参の菓子折り、カバンなどを預ける
  • 軽く飯&お茶
  • 19時前:クリーニング引取り。
  • 19時時半:自宅最寄駅。コインロッカーに荷物忘れたので取りに帰る。もう一度電車。
  • 20時過ぎ:帰宅

明日が休みじゃないのが気に入らなくて仕方が無い。妹とその彼氏が持ってきた菓子は割と美味かった。

そういや、近い内おじさんになるようで。どんなんが出てくるか楽しみ。