なんもねえずら[日記]

会社と家の往復といった感じで、なーんも出来事が無い。

  • 蝉地雷*1の季節に突入したね嫌だね。
  • 朝出掛けに醤油こぼした。
  • 今日はなんか花火大会だったらしい。花火大会の帰りの客に出くわしたが、なんでこういったイベントの客っていうのはちょっと嫌な感じの人種が多いのか。
  • 職場の昼飯紀行もそろそろ大詰め。
  • 東方文花帖むずい。
  • 昨日アイス一気食いして胃が痛い。
  • カナブンがガムに食いついたまま、干からびて死んでた。あれはちょっとかわいそうだ。
  • 鼻風邪がようやく治った。
  • CPU ファンがいよいよイケナイ音を立ててきた。HDD もたらん。
  • DVD+Rドライブを買った日に買ったDVDメディアがまだ残ってる。今それを使って焼き中。

夏だし庭で線香花火でもやろうかね…。

*1:蝉爆弾とも言う。死んでそうな蝉に近づくと、いきなりビビビビビッビと跳ね回るあの罠