職場の昼飯紀行

来た当初から不満たらたらの職場の食事だけど、下手すると数年行ってない食堂などもあり、この辺で見直してみるかと言う事で、漫遊している最中。の、メモ。

  • 売店売店付近のテーブル:よくいくのでアレ
  • 食堂1:行った。相変わらず刑務所系。ただし格安。
  • 食堂2:来週金曜予定。
  • 外食堂1:行った。夕方だったので種類が無かったのでリトライ予定。
  • 外食堂2
  • 高い店1:行った。相変わらずうまかった。
  • 高い店2
  • 中華
  • 不明の店:月曜予定
  • 弁当屋->公園コース

コレだけしかないにも関わらず、未だ、全制覇している人は身近に聞いた事がないので、是非一番乗りしてやろうかと。ついでに、普段居室で一人で食ってるメンバーを(無理やり)連れて行ったり、そのエリアに出現する代表的なグループに引率してもらったりしながら、(迷惑な?)旅を続けているところ。

そうそう、ちょっと外れるけど、職場の昼飯マップというか、昼休み人間マップをとかあったら眺めて楽しいなとか思うんだけどめんどい。最上階で楽しく喋ってる人や、会議卓の下で寝てる人、空き地でブーメランしてるひと、図書室で寝てる人など、色んなレアキャラが居て面白い。