ランチパックのタオルが届いた

↓の左の奴のセット
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2007/05-lunchpack/up-01.html

職場の m 君がランチパック好きで、かつ春のパン祭りのシールも無意味に集めていたのでけしかける

自らシールを定期的にあげてさらにけしかける

m 君乗り気で応募

自分はちゃっかりオクでセットで入手←(いまここ

今後しては…

m 君外れる

いやあ残念だったねと目の前で汗を拭く

または、

m 君当たる

いやあ良かったねと五枚まとめてみせびらかす

こんな感じ。ぬかりなし。


まあ、m 君関係なく一目ぼれだったので、仮に彼が全部当たったとしても、それはそれでどうでも良いんだけど。

ていうか、絵柄が変わったようで、ちょっと現代風になり、色数が増えて、男の子が痩せたのが若干気に入らない。新旧絵柄2パターンプレゼントにすれば、より一層マニア心をくすぐるのになと思った。

あと関係無いけど、同じ味のを二つ食べるのもナンなので、一つ売りにして欲しいなといつも思う。