今週の我が軍の戦力メモ

以下全て冷凍室に弁当用に配備中。先週からの繰越も含む。

  • 主力級(消費1)
    • 焼きサンマ 12ピース
    • 鯖味噌 3 ピース
  • 準主力級(消費2)
    • 唐揚(小) 16ピース
  • 付属品(消費1~2)
    • 梅干(時期が時期だからな) 5コ
    • ピカチュウかまぼこ 5 回相当
  • 備蓄(即化ける物のみ)
    • パスタとナポリタンソースのレトルト(カップに入れさえすればおかずなんだ!)
    • 安くて不安なフナシメジとピーマンと冷凍コーン(バターかなんかで)
    • ひじきとしいたけ(ニンジンと鶏肉追加が必要。ま、最悪真っ黒でも好きなんだが)
    • カボチャ1/3(煮るだけ。すり胡麻あるから胡麻煮かも。)
    • たまご
  • 冷凍庫空きスペースアリ

補給が無くても最低二週間は戦える。や、梅干が必要か…。


もっと多い事も、逆に少ない事もある訳だけど、なんとなく一度書いてみたかったので。因みに、日々の朝夕のメシは、別枠でテキトーに調達。とにかく、朝ガスコンロに火を入れ無いという所がが最終防衛線。無理だから。*1

*1:朝飯兼用でアスパラ肉系巻きとか用意することもあるけどそれは特例。寝坊したら即死だし。