最近のサブウェイ情況

id:staki:20070513:1179040706 での情報どおり、行き着けのサブウェイが改装された。邪魔くさかったカウンター席が半分撤去され、その分二人掛けのテーブルに換装されていた。

重度の信者である自分から見ても相当汚かった内装も、大分きれいになり、狭い店内ながらも''なんとか''くつろげる雰囲気になったと思う。景色が悪いのと比較的うるさいのと敷地が狭いのはまあ、仕方あるまい。けど、引き続き、お茶兼雑誌読みは別の喫茶店のままになると思う。

あ、トースト系もようやく対応したようで、楽しみの幅が増えた。あいかわらず必死なだと思われるのがアレだったので今日は避けた。