いそがしい

※職場の用語と意味がわからんとわかりません多分

月末提出で明日影舞クローズだってのに、見計らったように怒涛 QA が。「いやーなつかしい雰囲気だねー」なんて言いながら「今日影舞何件切ったー?」とか言いながら。

ちょっと間に合うのかなこれ…。しかもI川さんとナカ先生は明日は午後から居ませんよと。とりあえず明日のミーティングは中止。なんかI川さんとかの用事の関連で、終わった後に親睦会に出ろとか言われてたんだけど、一応最後まで見とかんとと言う事で見送り。全件クローズ+他の明日期限の作業は、ちょっと定時じゃ無理だわ。

久々の急ぎ具合なので、なんだか大雨の日のように少し楽しい。

# と、こんな事言いつつも、ビルドチェック中に釣りゲームしてたりとかしてたんだけど。