CD を かいます

お給料が出ましたので、久々 CD でも補充しますかと Amazon

まあ、ザックリ一万円として…と選びはじめて、大分長いことウィッシュリストへ入れっぱなしだった矢野顕子、そこから思いついた原田郁子(クラムボン)。んでもって大貫妙子でも行っちゃうかなとか思いつつも、いくら何でも偏り過ぎかと思い、微妙に軌道修正して清志郎へ。

自分でも不思議なくらい、ちょっと気を抜くと女性メインの物だらけになる。次回は甲本ヒロト奥田民生、そろそろ予定が出てきそうな筋少あたりで中和するかな、とメモ。*1

最近は、「下手糞の尖ったところを探して聞く」と言うよりも、完全お客様モードで聞ける物でないと聞けない気分なのでジジババ系(失礼)にならざるを得ない。

LOVER ALBUM

LOVER ALBUM

夢助

夢助

ちょっとガツガツした男性の音楽で、頭悪い癖に格好つけてますよ臭がせず、かつ小沢健二みたいにナマナマしい感じのアレでなく、かつ今風の音源と言う良いアレはないかなあと思いつつ。

*1:ローリー寺西は…と、また変なことやってんのね。周りの人間よくしらんので微妙