手袋2

d:id:staki:20061206:1165421667 のエントリで落とした手袋。実はこの三日位後に駅までの道の塀の上に発見。誰かが乗っけておいてくれたらしい。雨に濡れた様子や踏まれた様子も無く、綺麗そのモノだったので確保。(ちょっと気になったけど本当に綺麗だったから)

なので、つまり、今、手元には、二揃えの手袋がある。ハズなんだけど…何故か左手・左手・右手の三つしかない。あれ??

ついでに手袋と一緒に買ったマフラーは早速紛失して、手袋と同じく全く同じモノを再び購入済み。何で買わないようにしてたか思い出したよ…。

1/23 追記:行方知れずの右手は後日無事帰ってきたんだけど…http://d.hatena.ne.jp/staki/20070122/1169484461