いよいよ冬到来か

ウェザーニューズの関東エリアの天気で、いよいよ「コート」と言う文言が登場。

真冬のような寒さ続く
月曜日は、太陽が顔を出しても、だんだん雲が増えてきて、午後は通り雨が心配。真冬のような寒さも続くので、冬用コートにマフラーは必須です。

いやーようやく着れるか。なんかみんな着ないから、帰りのバス停が寒くて寒くて。明日は他人はどうあれ着てっちゃお。てかみんな着てくると居室のナフタリンの臭いが心配。

冬といえば、いい加減イソジン買うか…。でも消毒ならマウスウォッシュでもある程度こなせると思うんだけどなあと時々思う。アルコールだし。まあ、イソジンは比類なき強力さらしいけど。

追記:今日はホントに着てってよかった。