チョコ

こんな感じで、会社でも口頭なりチーム内の Wiki なりでチロルチロル騒いでいたりレアチロルを撒き散らしていた所、今日いきなり同じチームの女の子からチロルチョコパンきなこもちを貰った。いきなりパンなど恵んでもらって多少戸惑った物の晩御飯にした。もちもちしててうまかった。

この間は残業中に、別の姉御女性からチロルチョコふんわりいちごとアーモンドとビスケットを貰った。クリスマスパッケージに入っていたもので、新作のふんわりいちごは今年一番のヒットだった。これは本当に非常にうまかった。

その前はきなこもち箱買いした同僚がいたので、うまそーだなーと眺めてたら一つ貰った。いつものようにうまかった。

また、『お前チョコ好きなんだろ?』とばかりに、休憩所でこれを別の人から貰った。冬の口の中で溶ける奴。うまかった。

みんなありがとう。

今職場ではちょっとしたチロルブームで、当然火付け役は自分。今年も後僅かなので是非制覇したい所。
ちなみにプチビットも好物だったりする。小さい個包装の工夫の凝らしたチョコは良い。