カレンダーが欲しくてね

こんな質問をしてみた*1

おすすめの2007年用カレンダーを教えてください。 質問者の好みは一切考慮しなくて結構です。 又、お勧めである理由も問いません。

自分で探すとついつい行き詰まってしまうので、こうして見てみると色々あって楽しい。ついでにこんな質問もしてみた。

来年のカレンダー。もう買いました? http://q.hatena.ne.jp/1164546191

買った?まだ?いつですか?
先月とっくに買いましたよ。 13
今月買いましたよ。 16
来月買いますよ。 28
年明けてからにでも探しますよ。 12
買いませんよ。 131

ガシガシ売ってる割には、あんまり買わないんだなあ。もらい物で済ます人も多そう。

*1:副アカで質問してるのは、単にアカウントを切り替え忘れただけ