近況(ひとりごとだよ)

金曜

金曜日は職場飲み。近しいメンバー七人で飲みにいった。割と平穏な展開で、後半なんかややダレ気味の状態だったんだけど…、実は裏側では個人的にかなり激しい展開が…。

因縁というか事情というか色々あって、数年ぶりの取り乱し方をしてしまった。いやホントにあそこまで感情を全部ストレートにだしたってのは一体どれ位ぶりだろうか。
# いつも出してるだろって?その三倍位だしたのよ。

言われた相手は相当のインパクトだったろうけど、こちらとしてはその場が終わってみればいつもの通り。なんてったって前々から思ってたことを表現したに過ぎない訳で。とは言ってもアレだけやらかして次の日平常心な自分にも改めて感心なんだけども。

そして飲み会も楽しみつつなので、飲み会メンバーはなーんも知らんのでしたw

日曜(今日)

今日はギリギリ夕方から美容院。帰りに無印で無駄遣いした後に、フラフラとパチンコ屋に行ったらなーんと快勝。服買っちゃおうか貯めとこうか服買いたいです。我慢?ふじこ。

追記:買っちゃった。