椅子寝り

最近よく椅子の上で意識不明になってしまう。今日もさっきまで21:30位だと思ってたらこの時間。贅沢な言い分だけど楽な椅子にするのもまあ良し悪しかも。

さすがに大体一・ニ時間で目が覚めるんだけど…、サンワサプライの廃版処分で一万数千円で買ったこの椅子ですらこうなんだから、かの有名なgoogle:ハーマンミラーのアーロンチェアだのその辺買った日にゃ朝までそのままだったりするんだろうな…。


話飛ぶけど、このアーロンチェアってのは自分にとって一つの憧れと言うか象徴で、いつかこういった良い椅子(革張りの…とかではなく機能性の話)に座って仕事が出来る身分になりたい物だと思ってる。在宅でも会社勤めでも。ここ見たいな感じで。

まあ、ここまで高級品でなくても良い。自腹だって良い。こういった物が"金銭的な理由以外"で阻害されるような"糞職場"とはとっととオサラバしたいな、と言う感じで自由の象徴だったりする。

寝る。