ネットで DVD レンタル

前々から多少惹かれていたネットで DVD レンタルの詳細をちょっと調べてみた。元々操作の必要が無いモニターにあまり時間を割かない人間なので、ちょっと割高になりそうだなあとか思いつつ。

で、思ったのが、実家の連中の自宅での映画消費の大きさ。上手い具合にシェアできれば良いんだけど、どのサービスでも見た範囲では住所は一箇所な模様。せめて二口の契約でも家族割のようなサービスがあれば良いんだが…。携帯電話に限らず、月々の支払いが発生するようなサービスなら、家族割があれば結構強烈なアピールになると思う。

とりあえず、割高なのとエロばっかり借りそうで非生産的なのでやめた。

http://dvd.ei66.com/?gclid=CL2-gaeqhoUCFRtBGAodXFfNFQ