amazon で買い物

最近、月々の技術書代が以前の半分から四分の一以下になっていた。色々あって、自分が技術者として拗ねてるような状態だったらしい。ようやく気が付いた。

こだわっていても仕方が無いし、というか、それも限界に達したらしく、買い物。所謂物欲。

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

30日でできる! OS自作入門

30日でできる! OS自作入門

楽しみの社会学

楽しみの社会学

Joel on Software

Joel on Software

スウェーデン式 アイデア・ブック

スウェーデン式 アイデア・ブック

この辺の選択が業務系プログラマから脱した(脱落した)人の特権かも。ミーハーチョイスだけど仕事には全然関係無し!

あとはドッツとか適当に。
早くこないかなっ。

今月もネット通販で数万。

追記:技術書じゃないじゃん技術書二冊じゃんという突っ込みがw。当初 Winnyの技術とCPU創る本も一緒に注文する予定で書いてたので…さすがに読みきれないので後回しにしたと。
やー、書き終わってすぐ気が付いたんだけど(w