購入したパーツたち

A7N8X-XEって平気かしら

スレーブ側の第二パーティションがいきなり読み取り不能になった。Becky2 でメールデータを更新した直後の出来事。とりあえずチェックディスクで復旧するも・・・これ大丈夫なんだろうか。
実は今回、nVidiaSATAホットスワップ可能になりパフォーマンスも上がると言うSWドライバなる代物を入れていて、ちょっぴり疑ってたりする。MSI の K8* なマザーでこのドライバを入れると色々と楽しい話になると言う話もこの間見かけたし・・・。

とりあえずHDDを買おう。バックアップしよう。うん。

電源はとても静かだけど

SilentKing の人は、なんだか時々独り言を言っている模様。何なんだろうか。結構気になる音だ。

メモリ

PC3200 と PC2700 の混載なんだけど、特に問題なく動いている模様。memtest は怖いし面倒だしアレ。

CPU

あまり中