いらんTシャツを再利用したいんだけど

  • レギュラー雑巾(縫わないと常用はイラつく)
  • 切って拭いて使い捨て(油系とか)
  • 切って万能ウエス
  • そのまま枕カバー(色柄モノのみ。つかサイズが合わない気に入ったグッヅ系Tシャツとかの使い道になるかも)
  • 丁度良いサイズに切ってクイックルに装着(ママンより)
  • 裂いていわいてハタキ

以下検索より

※逆に襟縫ってズタ袋でもいいのかも.

うーん・・・。とりあえず今回は切ってウエスにするとして、雑巾も安定供給したいしで、後でドンキ言ってハンディミシン探してみようと思う。(裁縫無茶苦茶ニガテなので。)

つか折角布なんだし、形状に拘ったりすればもっと面白い物体になりそうなんだけど・・・出てこない・・・。雑巾の適応範囲の広さが逆に思考ストップさせてる気がする。