つかれた

今週は、仕事が本格的になってきたり、立て続けにかなりインパクトのあるネガティブイベントが立て続けに起きたり、ウォームビズのつもりかしらんが天井の通風孔から「冷たい風」*1が吹いてきて肩が痛かったりで、明日一日行くのが億劫でしかたがない。んでもってよりによって、明日は忘年会だったりする。これもまた、今回はこの調子だし、正直あんまり気乗りしないわけで。

そういえば、この間はグラボぶっこわれたし、ああ、そういえば昨日 128 の SD カードがどっか飛んでって無くなったな…いや中身空だけど。つか明後日廃品回収じゃん…超めんどい。腰もいたいしやれやれ…。

ア(検索よけ)ド(検索よけ)エ(検索よけ)ス楽しいからいいけどさあ。あ、そう言えば先週末の友達同士の飲みは時間短かったけど、その分結構酔っ払って楽しかったな。うん。

*1:どんなスパルタ教育なんだか