あやしいパンダのおもちゃ(動きます動画です)

妹の持ち物。台湾土産か中華街土産かちょっと記憶があいまい。どっちだっけ?まあ、とにかくご覧あれ。

# 携帯電話やナローバンドの人はこちら

会社のアマノさんにコレの話をした所、なんと、ラジオで聞いたことがあるとの事。お互いメロディを口ずさんだら正にコレと言う事で、是非見たいと言う事で妹から取り寄せ。足と目が動かなくなっていたので、分解して調べたところ、ギアが二箇所割れていた*1のでアロンアルファで即席修理。

実家のネコのマーキングの臭いがする辺りもまたより一層五感に訴える形でナイスです。

*2

*1:そのほかもまあ酷かったよ。流石チャイナクオリティ・・・この場合良い意味で

*2:あ、どうでも良いけど YouTube 初アップロードだったりする。対応形式書いてなかったし、サイズもデカかった(30M位)しで不安だったんだけど、なんか簡単なのね(おっさん)。サイズも含めて上手い事やってくれるようでってそうでなけりゃ流行らんわな。。アップ後再生できるようになるまで数分掛かったけど、ちゃんとその旨表示されるし、再生できる前にマイリストのエントリにちゃんと表示されたりと、中々きめ細かくて流石だなとか。