お友達のはてブ

お友達の b:id:kyo_juはてブが面白い。知り合いのチョイスというだけで面白いのに、なんかコメントなんかもキッチリ書いてて、なんか個人ニュースサイトのごとし。*1 *2

最近ネットする時間が少ないのに、こんな感じに見やすくまとめられると、ネット時間が左翼っぽいネタで埋め尽くされて困る。


関係無いけど、最近、知り合いや、知り合いの知り合いのクオリティ高げなアレを見聞きする事が多くて面白い。面白い反面まいったなあともおもう。

俺大葉ちゃん(偽)しかネタ無いしな。しかも旬すぎてるし。しかも俺じゃねーし。

*1:はてブなんて、個人ニュースの代わりにならんと思ってたんだけどなあ…。間違っていたようで

*2:ダイアリーも面白いんだけどあんま書かないし