なんか懐かしいスレが

http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/07/18/0812218
↑読んでたら出てきたこれ↓
http://corn.2ch.net/entrance/kako/995/995990179.html

これの >>2 って俺が書いたんだよね…。100 位まで読んだ後戻ってきたらなんか続いてて驚いたんだけど(その後 2 が何度か出てきてるけど、それは違う人)。

なんか今でも続いてるのは不思議な感覚。これを見ると、ラウンジガチハマリしてた当時を思い出す。これよりちょっと前の、corn鯖の "21世紀を目指す名無しさん" の時代の 2ch が一番好きだった。

当時居た固定をたまに検索してみると、なんだかんだ概ね息災のようで、多少和む。

他人にしてみりゃだからなんだよと言う所かと思うが日記ですので。