数年ぶりクラスの超頭痛

まいった。頭痛でのたうったのは、去年六月のこのエントリ以来。しかも今回のは、お灸を据える姿勢が耐えられない&あまりの痛みに吐き気がする状態。こんなに痛いのは、近年では記憶に無い。頭痛絶頂期だった十代の頃以来かも知れない。

午前中に出先で異変を感じて慌てて帰宅、その後、夕方過ぎまでひたすら湯船で首をシバキ続けた後、なんとか横になれる程度に回復したので寝て今起きた所。

痛さのせいで気が付かなかったが、どうも少し微熱もあるようで、肩凝りと熱のコンボはかなり危険らしい。

今回は数時間粘った物の、ついに首のコリの最終ラインまで崩せなかった。なので今も少し重い。

久しぶりに患部を銃で打ち抜きたくなった。疲れた。