電気代払い忘れたよ

三月請求分の電気代を、うっかり払い忘れていたようで、今日、広告を整理してたら、19日付けの赤い紙が。なんでも 24 日までに払わない場合、25 日以降は容赦なく止めますよとか書いてある…。

確かに、なんか変だなとは思ってたんだよな。こう言う事があるから、引き落としにするのが良いんだろうけど、手続きめんどいし、金額に頓着なくなりそうだしなあ。まあいいやそれは後で。

で、明日切りに来る場合を考えると、サービスセンターの電話が九時からとの事なので、連絡入れても多分間に合わないだろうな…(来るときは確か8時過ぎとかに来る実家での記憶)。まあ、一日かそこら位早寝すりゃ良いし、シャットダウンデー代わりな感じでいいけどさ。

電子機器が心配なので、明日はブレーカー切って出勤する事にする。