三月二十四日はシャットダウンデー

ちょっと面白い試み。まず下のURLをどうぞ。

http://www.shutdownday.org/
screenshot

めんどくさがりの為に能書きを超意訳すると


今更コンピューター無しの人生ってちょっと難しいよねってか無理っぽいよね。もし一日コンピュータ無しっでつったらどうしよう。
っていうインターネットで全員でやってみる実験を思いついたので是非参加して下さい。丸一日の間コンピュータ無しで過ごす事が出来るのか。又、参加者に一体どのような事が起こるのか。
ちっと考えてよ、ちなみにあなたは、この日24時間コンピュータ無しで過ごせそう?>出来るよ/無理です
こんな感じ(適当)。

うんまあ、この話に絡めて色々能書きたれることは出来るんだけど、省略しておきます。結局こう言うのって自分の考えてる事が一番面白いから、人の話なんて、どうせねえ。(俺、特に面白い観点持ってないし)

と言う事で振るだけ振って読んだ人にお任せ。出来れば参加してみては?日本人一人がさびしいなら、2ch 辺りで仲間とか居そうだし。

追記:当日2chやっちゃダメじゃんwwww つか2ch っていう発想がもうオワタ