本日の体調

例によって 7:00 ぴったりに起きて、シャキシャキとゴミ出して弁当作ってひとっ風呂浴びてと、寝覚めも良く、すぐに体も温まって、今日は調子良いなとか思いつつ一仕事終えて仕事へ。

で、会社に着いた位から『???』と。顔は熱いし、寒いし、腰痛いし、間接に違和感あるし…どうみても風邪です。後一歩で本島にヤバそうなラインで、常に緩く世界が回ってる状態。多分八度以上あったと思われる。

昼過ぎに強い熱ざましを飲んでその後は回復。朝から飲んでおけばよかった。例によって殆ど熱しか無い風邪なので、これをやると風情がなくてやや寂しい。

昨日、むせたせいで無駄に咳き込んだ所から来たっぽい。こんなの予防しろって言われてもな。