色々

なんとなく、まとめる気にならない出来事というか思い浮かんだ事たち。

  • OS 本 見て作った FD 起動 OS が半刺しになってたのをを足で押してしまって、変な画面が機動して何かと思った。
  • ねるねるねるね系のお菓子のシリーズ名がずっと思い出せなかったのが解決。サイバーお菓子シリーズだ。サイバーて・・・
  • ワリと前から知人にこぼしているトライデントガムが売ってない件。まだ手に入らない。ノンシュガーで腸に来ない貴重なブツなんだけどな。
  • ラーメンアイスの画像をみつけた。よく、そんなもん知らんと言われるのでアレ。グリンピースはやはり本物だったのか…。

だらけてるの丸出し。