またレアチロル

続いてゲット。夏に確保したカキ氷袋なんだけど、ちょっとしたアレから再び入手。

単品売りのイチゴのほかにレモンと抹茶の入った袋を四袋入手。ちゃんとカキ氷シロップっぽい味と多少ガリガリする歯ざわりがしたりするコダワリが楽しいアレなんです。
# 回し者ではありません。

痛いの承知で例によって職場でちょっと撒いて見る予定。

ちなみに今年のチロルでセブンイレブン限定でマスクメロンとパパイヤと言うのが存在するらしい。気が付かなかった・・・限定品も Web カタログに載せて欲しいなあ・・・。春先の限定チロルも微妙に出回ってるけど、これは見たことが無かった。

まあ、出会ったときにヒョイと食べてみるのが楽しいアレなので、あんまりムキになって捜索するのも無粋なんだけど。