風邪ぶり返したんだよ

あああああああ、ホントにさあ。つかよく寝た・よく食べた・あったかくした・サプリ飲んだ・栄養ドリンクまで飲んだ・野菜ジュースも飲んだ。ついでに10/30発売の冬季限定のチロル黄な粉もち(公式には11月発売なんだゼ)も食ったってのによ。月曜日朝熱も無く鼻水だけの状態で出社したのが判断ミスだとでも言うのかと・・・。

まあ、ミスだったとして月曜日休むか火曜日休むかの差なんだけど。(つまり10/31は欠勤いたしました。体調管理できてないから死刑だって?好きにしろよ。)

通勤中に既に具合が悪くなり朝から微妙な感じの月曜日より、しっかり休んで回復した火曜日の方が正しいのかも知れないけど、それを読むのか社会人ですかとか 30 前にして子供じみた事言ってみるテスト。体調管理って言う単語を吐く時にそこに何があるのか十分わかった上で言ってみるテスト。

# 妹さんへ連絡事項。とりあえず平気なので今回はスルーするように。

とりあえずうなされて起きたよ。明日は計画で午前休。用足し・・・寝てるべきか微妙な。