近況

金曜日

自社(のフリした取引先)飲み。その後、同じチームの人たちと合流。

で、派手にひっ潰れる…。自分で指突っ込んで吐くならともかく、胃の反射で吐いて止まらないなんて、下手したらホントに10年位ぶりかも。当然、トイレに篭って(これも久々だ)一人置いてけぼりにされ(してもらい)ました。

トイレから出たら、ホントに閉店後の真っ暗で、手探りで店の入り口方面へ。出口の辺りで、閉店後の雑談を楽しんでいらっしゃる店員さんたちに挨拶しつつ出てきましたよ(別にまってた訳ではないらしい)。

で、何でこんな事になったのかというと、それは『タバコ』。禁煙中でも飲み会は吸いますよええ的に吸ってたところ、気が付いたら二箱以上吸ってたようで…ようするにハデなヤニクラ状態と酒酔いのカクテルで死ぬ事になったってな訳。実は去年も似たような事してるんだけど忘れてましたよはぁ。

土曜日

なので期待していた二日酔いなんだけど、残念ながら吐いたせいかスッキリ。久しぶりに『もーー酒なんかのまねー』って言うアレが体験できるかと思ったのに。

いつものように家事買出し掃除。の筈が、夕方うっかり昼寝してしまって…起きたの昼前なんだけどって事で、情けない事にほぼ潰れてしまった。

日曜日

で昨日うっかりクリーニングに出すのを忘れていたせいで、午前午後の二回の時間をクリーニング屋への外出で取られてしまった。そのせいで、日中は色々タイトな時間割だった*1。やっぱ飲みすぎはいかん。

今週も飛ぶように週末が過ぎてしまった。

*1:それでも毎週の儀式であるサブウェイと喫茶店参りはしっかりとこなした