HTMLテンプレート

海外では時々見かけていたが、日本の物は何故だか検索していなかった。有料でも良いのであればいいのに…と思いつづけてはいたんだけど。で、探してみたら、やはりちゃんと存在する模様。

ただ、やっぱり多く存在するのが「ふぁんしー系デザイン」。それはそれで好む人が居るんだろうけど…正直その道の人しか使えないので、自分としてはノイズでしかない。

そんなのを選り分ける位なら金はらった方がマシとYasazon で サイト テンプレートで検索してみる…ちょっと少ないな。後は作成ソフトになるけどID for WebLifeか。これは以前仕事場でみかけてちょっと関心した。高いけど。

バラ売りはここにあったけど、ちょっと高すぎ。確かに良く出来ていて価格分の価値はあるのかもしれないけど、たったコレだけのプレビューで、カスタマイズも一切無しで買う人いるのかな…。

国内フリーの一覧的サイトは探す気力がなかったので、必要になったら人力検索でもしてみるか。

関連ブクマ http://b.hatena.ne.jp/staki/Web%e7%b4%a0%e6%9d%90/