オートサーフ, ペイドサーフってなに

ペイドサーフなる物を初めて聞いた。ネット(広告?)見て回る(ツールでオートだったり) & 出資する、で一日あたり元金に対して 12% の利子がつくと言う物。昔あった 0 円プロバイダーとかその辺の進化版という訳・・・かな。広告を見てクリックしてナンボという以外に、ファンドじみたアレも追加と。12dailypro というサイトが有名らしい。


広告収入がどうのとか、集めた金で株式投資とかなんとかの説明はあるけど、結局、リアル萬田銀次郎(あっちは複利だけど)な高利回りな訳で、そんなもん払い続けられるもんかいなと。


いずれ弾けるのは決定としても、その辺踏まえたギャンブルとして楽しめる利率ではあるので、やや惹かれる部分物はある。StormPay というでデビットカードを作って金のやり取りをするらしいが、大人気すぎて昨年末から断続的に入会停止が発生しているらしい。


気が向いたときに手続き可能なら4,5万突っ込んでみるのも面白いかもな…。
# 地元の腐れスロット屋よりもはるかに。

追記:まだはてなキーワードにもなってないのか>ペイドサーフ