CVS メールが駄目

職場の CVS さーばーの話。

vine から debian への移行後、なぜか log.pl が上手く動かない。引数が長げーとかそんなエラー。

そもそも %s の先頭にディレクトリ名が入っていない模様。loginfo の類はそのまま持ってきたので挙動が変わる事は無いと思っていたら…。ぬぁんでじゃ。

とにかく subject にディレクトリ名が入らないせいで見分けはつきにくいし、ちょっと多めに commit するとログメール飛ばないしで仕事に支障がでている状態。

自分でログ本文から再構成したメールを作るのはだるいので、どうにかして log.pl にディレクトリ名を渡したい…。

ちなみにここに載ってる物とは別物。 -f 使用。

cvs 関連ツールってやっぱ色々あるのね。
http://www.mikamama.com/CVSBook/draft/app2.html